みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

ソルビン(雪氷)のかき氷

こんにちは。

今日も暑い〜。🌤

 

 

 

今とてもソルビン(雪氷)のかき氷が食べたいです。🍧

 

 

 

これは前に食べに行った時のもの。

 

f:id:misamisaob:20180801142922j:plain

 

この時は、チョコレートソルビンときな粉餅トーストを食べました。

 

 

f:id:misamisaob:20180801144118p:plain

f:id:misamisaob:20180801144134p:plain

 

 

チョコレートソルビンはチョコがたっぷり入っているのに飽きずにぺろっと食べれちゃいます。

きな粉餅トーストももちもちして本当においしい…。

2つとも一瞬で食べ終わりました。笑

 

 

 

 

 

 

今いちばん食べたいのは限定メニューの

 

まるまるメロンヨーグルトソルビン!!

 

 

 

f:id:misamisaob:20180801144542p:plain

 

 

メロンが丸ごと!!!

 

ヨーグルトとチーズケーキとか最高すぎる…!!

 

最近なかなか行けてなかったのですが、この前ソルビンに行った知り合いによるともう販売終了してたとのこと…。(店舗によるかもしれません)

 

食べたかったなぁ〜。

 

 

 

 

 

ちなみに今は

 

まるまるスイカソルビン!!

 

f:id:misamisaob:20180801145023p:plain

 

 

イカをあまり食べない人間なのですが今度食べてみようかなと思います。笑

 

 

 

 

ちなみに昨日は、まいばすけっとで買った黒蜜きな粉かき氷を食べました。

 

f:id:misamisaob:20180801142829j:plain

 

 

 

 

わらび餅がちょこんと4つ乗っててかわいかったです。

 

 

f:id:misamisaob:20180801142805j:plain

 

おいしくいただきました!🍧