みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

市場タッカルビ(冷凍)を食べてみた

新大久保で買ってきた市場タッカルビのチーズタッカルビ(冷凍)をやっとこの前食べました〜!
ずっと冷凍庫に眠らせていました…。



f:id:misamisaob:20180810134155j:plain




新大久保のチーズタッカルビの火付け役とも言われている市場(シジャン)タッカルビ
私がいつも行くときは2時間ほど並んでいて(土日だからかな?)お店では食べたことがないんです。
なので冷凍で売っている物を買ってみました。




中身はこんな感じ!(凍ってて見づらい…)



f:id:misamisaob:20180810134232j:plain




中には、タッカルビ 、さつまいも、チーズなど全部入っています!!

しかもチーズはチェダーとモッツァレラの2種類!!


これを一回レンジでチンしてから、フライパンやホットプレートで加熱したら出来上がり!




f:id:misamisaob:20180810134612j:plain




さすが市場タッカルビ 。他のお店でもチーズタッカルビは食べたことありますが、ここのタレが私的に1番美味しいなと思いました。

シメはもちろんご飯を入れてポックンパに!!
めちゃくちゃ美味しかったです。




チャプチェも一緒に食べました。


f:id:misamisaob:20180810140943j:plain






今、食べたい韓国料理がたくさんあるのでまた近々新大久保に繰り出そうと思います。🇰🇷