みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

新大久保のソウル本家

久しぶりにブログ更新します〜!

 

先日、新大久保に行ってきました。

今回行ったお店はソウル本家です。

 

 

f:id:misamisaob:20190522092740j:plain

 

 

 

こちらのお店は韓国料理のランチビュッフェがいただけるお店です!

メニューはこんな感じ。

 f:id:misamisaob:20190522093220j:plain

 

 

ビュッフェのみだと980円です!

チゲやビビンバ、サムギョプサルなどを付けるとプラス料金がかかります。

私はユッケジャンを付けたのでプラス300円でした!

 

 

f:id:misamisaob:20190522133857j:plain

 

 

 

ビュッフェのメニューはこんな感じです。

 

f:id:misamisaob:20190522093319j:plain

 f:id:misamisaob:20190522133735j:plain

 

f:id:misamisaob:20190522133803j:plain

 

 

定番のトッポッキやチヂミ、キムパッからチャプチェ、ポッサム、フライドチキンなどたくさんのメニューがあります!

サラダやキムチ、スープなどもありますよ。

ビュッフェのみで注文しても十分だと思います!

お腹いっぱいになります。

 

 

f:id:misamisaob:20190522133832j:plain

 

カルピスマッコリも注文しました。

ここのカルピスマッコリは割り具合がとてもいい感じでおいしいです。笑

家でもやってみようかなぁ。

 

 

 

ソウル本家は、新大久保駅から徒歩2分ほどのところにあります。

駅からも近いのでおすすめです。