みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

【2019年8月韓国旅行①】乙支路3街にあるカフェ『文化社』

先日、韓国に行ってきました!

今回は韓国で行ったお店などをちょこちょこアップしていこうと思います。

写真をたくさん撮らなかったからもっと撮ればよかった…。

情報量少なめの薄っぺらいブログですがお付き合いください〜。笑

 

 

 

 

 

 

 【乙支路3街】文化社

 

乙支路3街にある文化社に行ってきました。

フルーツサンドが人気のカフェです。

地下鉄3号線乙支路3街駅の9番出口から徒歩1分のところにあります。

私は明洞から歩いて行ったので10〜15分ぐらいかかりました!

 

f:id:misamisaob:20190903110455p:plain

  

 

 

 

 

雑居ビルの2Fにあるのでわかりずらく、最初は通り過ぎてしまいました。

この看板が目印です。

 

f:id:misamisaob:20190903105911j:plain

 

 

 

 

 

怪しげな階段を登って行くと…この入口があります!

 

f:id:misamisaob:20190903105943j:plain

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

韓国のカフェってかわいいですよね。

韓国ドラマの中にいるような気分になれます。笑

 

f:id:misamisaob:20190903110010j:plain

 

 

 

f:id:misamisaob:20190903110033j:plain

 
 
 
 
 
先に席をとってから注文しに行きます。
フルーツサンド、五味子ライムソーダ、アイスアメリカーノを注文しました!
 
 

f:id:misamisaob:20190903132328j:plain

 

 

 

f:id:misamisaob:20190903132409j:plain

 

これこれ!食べたかったやつ〜!笑

フルーツサンドはそこまで甘くなく食べやすかったです。

ソーダもフルーツがたくさん入ってておしゃれ!

かき混ぜて飲みます。

 

 

 

 

 

日曜の夕方に行きましたが満席でした。

売り切れ次第閉店とのことなのでご注意を!

営業時間などはコネストに載っています〜!

 

www.konest.com

 

 

 

 

【2019年8月韓国旅行まとめ】 

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp