みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

【2019年8月韓国旅行②】明洞にあるカフェ『cafe coin』

引き続き、韓国旅行記②です〜!

またまたカフェです!

 

 

 

 

 

 

【明洞】cafe coin

明洞にあるcafe coinに行ってきました。

お店の入れ替えが激しい明洞ですが、こちらのカフェは昔からある老舗カフェです。

ガイドブックにもしょっちゅう載っています。

初めは1号店だけでしたが現在は明洞に2号店もあります!

 

 

 

 

私は1号店に行きました!

地下鉄4号線明洞駅6番出口より徒歩5分です。

 

f:id:misamisaob:20190904121945p:plain

 

 

 

 

 

 

この看板が目印です。

急な階段を登っていくと入口があります!

 

f:id:misamisaob:20190904105944j:plain

 

 

f:id:misamisaob:20190905130947j:plain

 

 

 

 

 

 

 

店内はウッド調の落ち着いた感じ。
少しシルバニアファミリー感あります。笑

 

f:id:misamisaob:20190905131129j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュいちごジュースとフルーツヨーグルトアイスを注文しました。

 

f:id:misamisaob:20190905131044j:plain

 

 

 

 

ここのヨーグルトアイスはですね…本当に死にそうになるほど美味しいんですよ…。(大袈裟)


大学生の頃に初めて食べて衝撃を受けて以来、cafe coinに来る度に食べ続けています。
他にもワッフルやらピンスやら美味しそうなメニューがたくさんあるのですが、これしか食べたことがありません。
他のも食べてみたいけどやっぱりこれ!となってしまう最強のヨーグルトアイスです。(大袈裟)


個人的にヨーグルトアイスが好きっていうのもありますが、ヨーグルトがかなり濃厚で甘すぎずしつこくなくてちょうどいいんです。
しかもちょっと固めのアイス。
毎回乗っているフルーツも変わります。
夏だからか今回はスイカとマンゴーが乗っていました!

 

いちごジュースは生搾り感がすごくて、お砂糖を全然使っていないのかそこまで甘くなくて美味しかったです!
フレッシュ感がすごかったです。

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190905131016j:plain

 

 

 

 

 

 

 

コネストに10%OFFクーポンがあります!
今回20,000ウォンだったのがクーポン利用で18,000ウォンでした。
営業時間などもコネストでどうぞ!

 

www.konest.com

 

 

 

【2019年8月韓国旅行まとめ】

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp