みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定!六本木のカフェドパリでストロベリーボンボン

韓国で人気のカフェCafe de paris(カフェドパリ)が日本に上陸しました! 2019年2月1日(金)〜5月6日(月)までの期間限定で六本木ヒルズにあります。 営業時間は11:00~21:00です! 来月で終わってしまうので行ってきました。 メニューはこちら。 ストロベリー…

ペリペラのティントとマスカラ

いつもお世話になっているQoo10で、春用にペリペラのティントとマスカラを購入しました。 インクカラーカラ(マスカラ)とインクザエアリーベルベット(ティント)です。 マスカラは1番のブラックドライローズ。 ブラウンレッドのカラーマスカラです。 このシリ…

としまえんの桜まつり

週末にとしまえんの桜まつりに行ってきました。 3/21〜4/7まで15時以降は入園料が500円、フリーパスは1,600円でした。 としまえんの中には桜の木がたくさんあってお花見している人がたくさんいました。 アトラクションに乗りながらも桜を見ることができます…

池袋にある韓国風カフェFABRIC

「韓国風カフェ」と調べてみると池袋にあるFABRICというカフェが出てきたので行ってみました。 ちなみにインスタで#韓国風カフェと検索するとこんな感じ。 韓国にありそうな雰囲気のカフェが出てきます。 いろいろ調べる時に便利だし、今更ながらインスタや…

お花のケーキが可愛い!カフェアコリットと代々木公園

気になっていたカフェアコリットに行ってきました。 目白駅を出てすぐのところにあります。 初めて目白駅に降りました! クラシカルな雰囲気のカフェです。☕️ 店内はそこまで広くなく、いい感じにこじんまりとしています。 メニューはこちら。 ケーキの他に…

新大久保のイタローとカイサルカフェに行ってきました

新大久保に行ってきました。 この日はTWICEの東京ドーム公演があったということもあり、ものすんごい人でした。 メインの通りは人がぎゅうぎゅうで前が見えない…将棋倒しレベルなかんじでした。 ゴールデンウィークはさらに凄そうですね。 今回のランチはイ…