みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢丹新宿のスイーツコレクション2019

ちょっと前のお話ですが、2月2日〜14日まで開催されていた伊勢丹新宿のスイーツコレクション2019に行ってきました。 90以上のブランドが集結したチョコレートの催事です。 購入したのは、BEL AMER(ベルアメール)のパレショコラ。 丸い板チョコです。 30種類…

新大久保のグッネチキン

先日、韓国人のお友達が日本に遊びに来ました。 新大久保に行ってみたい!とのことだったので案内してきました。 YouTubeで日本人が新大久保を紹介しているのを見て行きたくなったそうです。 今回ランチしたお店は、Goobne(グッネチキン)です。 まだそんなに…

GFRIEND(ヨジャチング)フリーライブ&ハイタッチ会

久々のおたく記録です ヨジャチングのフリーライブ&ハイタッチ会に行ってきました。 会場は、水道橋のラクーアガーデンステージ! 観覧優先入場券が取れなかったから2階から見たけど、とても見やすかった! フリーライブは、memoriaとSUNRISEの2曲とトークで…

キューティ・ブロンド

ミュージカル「キューティ・ブロンド」を観劇してきました。 神田沙也加さんのお芝居が好きなのですが、キューティ・ブロンドは本当に役がぴったり! ブロンドヘアで全身ピンクのエルがとっても似合っています。 行動もファッションもヘアメイクも全てがかわ…

新大久保の明洞のり巻き

この前、新大久保に行ってきました。 今年初新大久保です。 用事の前に少し時間があったので、1人ランチしてきました。 「明洞のり巻き」に行きました。 ここは、1人ごはんの方もけっこういるので入りやすいです! しかも24時間営業でいつでも食事することが…

2018年10月【ソウル楽しみまくり食べまくり旅行】最終日3日目

みなさんこんにちは 今回も、前回に引き続き韓国旅行ブログ最終日3日目を書いていきます! これでラストです。 お付き合いいただきありがとうございます。笑 それではいってみましょう! 最終日の朝はお粥からスタート! 3日目です。 ソウル旅最後の朝ごはん…