みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

新大久保の明洞のり巻き

この前、新大久保に行ってきました。

今年初新大久保です。

用事の前に少し時間があったので、1人ランチしてきました。

 

 

 

「明洞のり巻き」に行きました。

 

f:id:misamisaob:20190213133753j:plain

 

 

 

ここは、1人ごはんの方もけっこういるので入りやすいです!

しかも24時間営業でいつでも食事することができます。

朝ごはんにもいいですね。

 

 

 

メニューはこんな感じ。

いろんな種類のキムパッがあります。

他にもスープやチヂミ、トッポッキなどなど。

 

f:id:misamisaob:20190213133827j:plain

 

 

 

お水じゃなくてお茶を出してくれます。

無料で出てくるパンチャン(おかず)はこんな感じ。

ここのカクテキ好きです!

 

 

 

f:id:misamisaob:20190213133903j:plain

 

 

 

 

海鮮カルグクスを注文しました。

これ本当においしいんです!!

エビやイカ、あさりなどの海鮮や野菜がたっぷり入ってます。

ダシが効いていておいしい〜。

上に乗ってる韓国のりがまたいいアクセントになります。

 

 

f:id:misamisaob:20190213133931j:plain

 

 

 

 

麺はこんな感じ。

お肉が入っていないし、脂っこくなくさっぱりとしてるのでするする入ります。

 

 

f:id:misamisaob:20190213134003j:plain

 

 

 

「明洞のり巻き」は、お持ち帰りができるのでキムパッをお持ち帰りしました。

お店で食事をしないでお持ち帰りのみでも大丈夫です。

 

 

ちなみに好きなメニューは、海鮮カルグクス・キムパッ・マンドゥ(餃子)です。

おすすめです。

何人かで行けばいろいろシェアできていいですよね。

 

 

お店は新大久保に2店舗あります。

私は職安通り本店に行きました。  

 

 

tabelog.com

 

 

新大久保駅からすぐの大久保通り店もあります。

大久保通り店の方がお店が大きいですが、職安通り本店の方が狭くてなんか落ち着きます。笑

どちらも24時間営業です。

 

 

 

 

帰りにスーパーでおやつを買いました。

ハニーバターカシューナッツとボンボンジュース!

 

ボンボンジュースたまに飲みたくなります。

ぶどうの粒がゴロゴロ入ってるジュースです。

仕事の合間の糖分摂取として飲もうと思います。笑

 

 

 

 

 

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp

tadanootaku.hatenadiary.jp