みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑でお散歩

先日、お花見をかねて新宿御苑に行ってきました。 この日は寒くて気温一桁。 めちゃくちゃ寒かったです。 前日まで暖かかったのに〜! 桜は一部の所だけ咲いてました。 ポケモンをやりながらお散歩しました。笑 満開だったら最高だろうなぁ。 シート敷いての…

町田に青春ホットドッグがオープンしてた!&お気に入りの古着屋さん

私がしょっちゅう行くのが町田です。 仲良い友達とごはんに行くときはだいたい町田。 ちょこっとお買い物に行きたいな〜って時もだいたい町田。 ごはんやさんからお買い物まで困らないのが町田です。笑 この前行ったら、ジョルナの地下に青春ホットドッグが…

GFRIEND(ヨジャチング)リリイベと無印良品のおやつ

先日のおたく記録です。 週末にヨジャチングのリリイベに行ってきました! シングル2ヶ月連続リリースのイベントです。 ウナちゃんの個別スタンプ会と個別ハイタッチ会に参加しました。 会場はお決まりの東京流通センターです。 平和島の方です。 近くに何も…

いちごビュッフェとお気に入りネイル

先日、池袋にあるサンシャインシティプリンスホテルのいちごビュッフェに行ってきました。 サンシャインシティに行ってもホテルはいつも素通りしていたので入口がわからずうろうろしました。 普通にお店の中に紛れて入口があった…!笑 18時からのディナービ…

IZ*ONE(アイズワン)個別ハイタッチ会

下書きに入れっぱなしのまま1週間以上が経過していたので今更ですが、おたく記録です。 先月のお話ですが2月23日に、IZ*ONE(アイズワン)個別ハイタッチ会に行ってきました。 IZ*ONE(アイズワン)とは、PRODUCE48から生まれたアイドルグループです。 PRODUCE48…