みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

いちごビュッフェとお気に入りネイル

先日、池袋にあるサンシャインシティプリンスホテルのいちごビュッフェに行ってきました。

 

 

 

f:id:misamisaob:20190313164738p:plain

 

 

 

サンシャインシティに行ってもホテルはいつも素通りしていたので入口がわからずうろうろしました。

普通にお店の中に紛れて入口があった…!笑

  

 

 

18時からのディナービュッフェに行きました。

 

 

 

f:id:misamisaob:20190313234104j:plain

 

 

 

いちごのスイーツ、サラダやデリなどが数種類ありました。

ドリンクもいちごオレとか生ピーチティーとかおいしいドリンクがたくさん。 

 

 

 

いちごスイーツはこんな感じ。

 

 

f:id:misamisaob:20190313234133j:plain

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190313234154j:plain

 

 

いちごのベイクドチーズといちごのホワイトチョコスイーツ(スプーンに乗ってるやつ)が特においしかった!

他にもまだまだいろんな種類がありました。

 

 

 

デリはこんな感じ。

 

 

f:id:misamisaob:20190313234216j:plain

 

 

いちごのソースがかかったおかずなどが何種類かありました。

甘いものを食べるとしょっぱいのが食べたくなるので、いちごスイーツよりデリばっかり食べてた!笑

3時間も時間があったのでお腹いっぱいになった後は、ドリンク飲みながらまったりしました〜。

 

今度、違うホテルのビュッフェも行ってみたいな〜。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、 

最近見つけたダイソーのネイルがいい感じです。

 

 

f:id:misamisaob:20190313234240j:plain

 

 

100円なのでそれなりかな〜と思って購入しましたが、これは少し塗っただけでも発色がいい!
しかも意外とすぐ剥がれないです。


カラーもくすみ系などがあってよさげな色が多いです。

違うカラーも買ってみよう〜!

 

 

 

 

イニスフリーのネイルも購入。

 

 

f:id:misamisaob:20190313234313j:plain

 

 

イニスフリーのネイルはハケが太いので塗りやすいです。

初めてグリーンを買ってみました。 

塗るのが楽しみです!