みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平日休みってなんかわくわく

昨日、急遽お仕事がお休みになったので地元をふらふらしてきました。平日のお休みって、お店は空いてるし、人もそんなに歩いてないしゆったりできて最高ですよね〜ランチは一人で、くら寿司へ!土日はいつも30分以上待つけど平日なので、すんなり入れました…

朝活と赤ちゃん

スタバのピーチピンクフルーツフラペチーノが8月いっぱいまでと聞き、まだ飲めていなかったので今日は珍しく早起きをして仕事前に飲んできました。 朝からオープンテラスでスタバを飲むなんて珍しすぎて自分でも違和感でした。笑早起きしてゆったりとした時…

横浜髙島屋のアイスワンダーランドに行ってきた

この前、横浜髙島屋で行われていたアイスワンダーランド に行ってきました。 私のお目当てはこれ!! とうもろこしピンス!! 胡椒をかけて食べるというのが面白い。食べると冷たいコーンスープみたいな感じらしいです。 ソウルにある부빙 (ブビン)というお…

MomocloMania 2018

◎先日のおた活記録◎ 毎年恒例、ももクロちゃん夏野外ライブ! 今年は、MomocloMania 2018 in ZOZOマリンスタジアム でした〜!! もちろん2DAYS参戦! 今年の野外は、暑い…暑すぎた… 水を何本飲んだことでしょう… でも、ライブが始まったらそんなん一瞬で忘…

市場タッカルビ(冷凍)を食べてみた

新大久保で買ってきた市場タッカルビのチーズタッカルビ(冷凍)をやっとこの前食べました〜! ずっと冷凍庫に眠らせていました…。 新大久保のチーズタッカルビの火付け役とも言われている市場(シジャン)タッカルビ! 私がいつも行くときは2時間ほど並んでい…

ソルビン(雪氷)のかき氷

こんにちは。 今日も暑い〜。 今とてもソルビン(雪氷)のかき氷が食べたいです。 これは前に食べに行った時のもの。 この時は、チョコレートソルビンときな粉餅トーストを食べました。 チョコレートソルビンはチョコがたっぷり入っているのに飽きずにぺろっと…