みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

横浜髙島屋のアイスワンダーランドに行ってきた

この前、横浜髙島屋で行われていた

アイスワンダーランド に行ってきました。


f:id:misamisaob:20180820154159j:plain






私のお目当てはこれ!!


f:id:misamisaob:20180820160127p:plain


とうもろこしピンス!!🌽🌽🌽
胡椒をかけて食べるというのが面白い。食べると冷たいコーンスープみたいな感じらしいです。


f:id:misamisaob:20180820160114p:plain


ソウルにある부빙 (ブビン)というお店で日本初出店です。




これを目当てに行ったのですが、長蛇の列。

時間があまりなかったので断念しました。。。食べたかった。。。




なので

日本料理の名店「くろぎ」プロデュース「廚(くりや)otonaくろぎ」

の黒みつきな粉ソフトクリームを食べました。



f:id:misamisaob:20180820154215j:plain


食べた瞬間


なにこれ、めちゃくちゃおいしい。


ってなりました。


きな粉の味が濃くて、あんことの相性が抜群!しかもそこまで甘くなくておいしかった〜。

なんだかお洒落な味でした。(笑)



1つしか食べれなかったから他にも色々食べたかったなぁ。🍧🍦



f:id:misamisaob:20180820154229j:plain









スイーツ繋がりでもうひとつ。

久しぶりにカフェカイラのパンケーキを食べてきました。




f:id:misamisaob:20180820154312j:plain


f:id:misamisaob:20180820154324j:plain




誕生日月の人はお得な料金で食べれたので、パンケーキとソフトドリンクセットで1500円ほどでした!安い〜!

フルーツもりもりでかなりお腹いっぱいになり、夜ごはん全然食べれませんでした。

パンケーキ普段そんなに食べないけど、久しぶりに食べるとやっぱりおいしいですね!