みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

朝活と赤ちゃん

スタバのピーチピンクフルーツフラペチーノが8月いっぱいまでと聞き、まだ飲めていなかったので今日は珍しく早起きをして仕事前に飲んできました。



f:id:misamisaob:20180828132116j:plain




朝からオープンテラスでスタバを飲むなんて珍しすぎて自分でも違和感でした。笑

早起きしてゆったりとした時間を過ごすってなんかいいな〜と思いました。

これが朝活ってやつですね。

ピーチがごろごろ入っていて果肉祭りでおいしかった〜。






そして、昨日は友達の赤ちゃんに会いに病院へ!

生まれてまだ5日とかです。

本当に小さい!!



f:id:misamisaob:20180828132105j:plain


抱っこさせてもらいました。

かわいいいいいいいいいいいい

私の中に母性本能が一気に芽生えました。

母性本能が芽生えた私は帰って家にあるプーさんのぬいぐるみを抱っこしてみました。笑
やばい奴ですね。笑

同級生の友達が母になるのをみてなんだかしみじみしました。。。感動。。。





お腹が空いたので久しぶりに天下一品のラーメンを食べました。

f:id:misamisaob:20180828132129j:plain


こってり最高〜!

半分食べてからお酢を投入するスタイルです。

あ〜〜おいしかった!!

もう一杯食べれそうでした。笑

今度、韓国人のお友達が日本に遊びにくるので天下一品に連れていってあげようと思います。