みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

平日休みってなんかわくわく

昨日、急遽お仕事がお休みになったので地元をふらふらしてきました。

平日のお休みって、お店は空いてるし、人もそんなに歩いてないしゆったりできて最高ですよね〜

ランチは一人で、くら寿司へ!

土日はいつも30分以上待つけど平日なので、すんなり入れました。


f:id:misamisaob:20180830140820j:plain




f:id:misamisaob:20180830140839j:plain



久しぶりのくら寿司!楽しかったな〜

ラーメンも食べればよかった!

くら寿司のラーメンってなんかおいしいですよね。

そのあとマックのポテトが無性に食べたくなって食べてしまった…。

牛になってしまう…。笑

罪悪感からか一駅分歩いて帰りました。(たいして変わらないと思うけど…)




8月ももう下旬…。平成最後の夏終わりますね。

早すぎます。

月日が経つのが早すぎて恐ろしいです。

先日、渋谷に行ったら夏祭り的なのが開催されてました。



f:id:misamisaob:20180830140907j:plain



f:id:misamisaob:20180830140915j:plain



あー最後にもう一回お祭り行きたい!

残りの夏も楽しむぞーーーーーーーーーーーーー!