みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

GFRIEND(ヨジャチング)リリイベと無印良品のおやつ

先日のおたく記録です。

 

 

週末にヨジャチングのリリイベに行ってきました!

シングル2ヶ月連続リリースのイベントです。

 

 

ウナちゃんの個別スタンプ会と個別ハイタッチ会に参加しました。

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190319115805j:plain

 

 

 

 

会場はお決まりの東京流通センターです。

平和島の方です。

近くに何もないので暇つぶしに不便です。笑

 

 

 

f:id:misamisaob:20190319115827j:plain

 

 

 

 

ウナちゃんの列はこちら〜!

待ってる間が一番わくわくする!

何を言うかひたすら考える時間です。笑

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190319115856j:plain

 

 

 

スタンプ会は話す時間がありすぎて!!

10秒近くあったんじゃないか…?

こんなにあると思わず逆にオロオロしてしまいました。笑

ウナちゃんは座っていたので、もれなく上目遣いで見てくれるというありがたいサービス付き。

きゅんきゅんです。笑

 

三言ぐらい話す時間あったのに頭が真っ白になり結局一言しか話しかけれず…。

もっと考えておけばよかった!

 

 

ハイタッチは秒で終わりましたが2回とも言いたいこと言えた!

返事も返してくれて満足で終わりました(^^)

 

 

名札にキーホルダー付けたらいい感じ!♡

 

 

f:id:misamisaob:20190319115923j:plain

 

 

言葉がすぐ出てくるように、次までにもっと韓国語のお勉強しておこうと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって

 

無印良品で気になったおやつを購入。

 

 

f:id:misamisaob:20190319115947j:plain

 

 

みそとチーズのサブレ。

ネーミングからしておいしそう。

 

 

f:id:misamisaob:20190319140240j:plain

 

 

250円くらいだったかな?

みそがほんのりでチーズが強めってかんじでした。

おつまみにもよさそう。

 

 

あと、無印良品の冷凍食品がおいしいらしいので食べてみたいです。 

取り扱い店舗が限られているとのこと。

 

特にキンパッがおいしいらしいです。

今度買ってみようと思います。