みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

GFRIEND(ヨジャチング)フリーライブ&ハイタッチ会

 

久々のおたく記録です🙂📔

 

ヨジャチングのフリーライブ&ハイタッチ会に行ってきました。

会場は、水道橋のラクーアガーデンステージ!

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190218115708j:plain

 

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190218115749j:plain

 

 

 

 

観覧優先入場券が取れなかったから2階から見たけど、とても見やすかった!

フリーライブは、memoriaとSUNRISEの2曲とトークでした。

30分ぐらいだったかな?

あの衣装で外にずっといるのは本当に寒かったと思う…。袖が無いメンバーは特に💦

胸きゅんフレーズコーナーとてもかわいかった〜!

 

 

 

 

 f:id:misamisaob:20190218115945j:plain

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190218115930j:plain

 

 

 

フリーライブのあとは、ハイタッチ会でした。

フリーライブのイベントは個別じゃなくて全員ハイタッチあるから好き!

メンバーは、オムジちゃん以外コートを着ていました。

オムジちゃんだけ衣装の半袖のまんま。

すごい。 

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190218115818j:plain

 

 

 

ハイタッチの順番は、シンビちゃん→イェリンちゃん→ユジュちゃん(曖昧)→ソウォンちゃん(曖昧)→ウナちゃん→オムジちゃんでした。

全員のかわいさの破壊力がすごいので途中で意識がぶっ飛んだので順番が曖昧。笑

 

 

毎度の事ですがハイタッチは本当一瞬で終わります。

全員で1分もかかってないと思う。

 

はーーーーーーー(ため息)ウナちゃんかわいすぎました。

1人数秒のハイタッチでもウナちゃん毎回名前呼んでくれるから嬉しい!!

ハイタッチ終わった後、顔のにやけがハンパない。笑

ちょーきもい顔になってるはず。笑

 

来月も楽しみだーーーーーーー❤︎

 

 

 

 

 f:id:misamisaob:20190218134843j:plain

 

 

 

 

ラクーアは東京ドームぐらいしか行く用事がないから、ラクーアのお店久しぶりにゆっくり見ました。

 

普段そんなに香りものは買わないですが、コクーニストという雑貨屋さんでチェリーの香りのローラーパフュームを買いました。 

好みの匂い。

ローラータイプだから持ち運びにも便利!

ここのお店かわいかったから地元の方にもあるみたいだしまた行ってみよう〜。

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190218120013j:plain