みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

キューティ・ブロンド

ミュージカル「キューティ・ブロンド」を観劇してきました。

 

 

 

 

 f:id:misamisaob:20190214115601j:plain

 

 

 

神田沙也加さんのお芝居が好きなのですが、キューティ・ブロンドは本当に役がぴったり!

ブロンドヘアで全身ピンクのエルがとっても似合っています。

行動もファッションもヘアメイクも全てがかわいい女の子です。

 

 

 

f:id:misamisaob:20190214155304p:plain

 

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190214115839j:plain

 

 

 

ストーリーはこんな感じ。

 

オシャレが大好きでブロンドが印象的な女子大生エルは、学生寮デルタ・ヌウで友人達と自由に楽しく暮らしている。だがある日、婚約間近だった彼氏のワーナーに突然振られてしまう。その理由は「上院議員を目指す自分の妻としてブロンド娘はふさわしくない」という一方的な決めつけによるもの。納得がいかないエルは、一念発起して猛勉強の末にハーバード大学のロー・スクールに見事合格する。しかし、ブロンドでピンクのファッションに身を包むエルは学内で目立つ存在となり、黒髪の美女ヴィヴィアンをはじめクラスメイト達から批判を浴びてしまう。しかもワーナーはヴィヴィアンと婚約してしまったという。だが、その逆境がエルのやる気に火をつけ、一人前の弁護士を目指して奮闘を始めていく。
尊敬すべき先輩エメットやヘア&ネイリストのポーレットらと知り合い、外見も中身も磨きを掛けたエルは、大学の教授でもあるキャラハンの弁護士事務所でインターン生として働き始める。そこで担当することになったのは、デルタ・ヌウの先輩でもあるブルックに関わる裁判。果たしてエルは彼女の容疑を見事に晴らし、一人前の弁護士になることが出来るのか!? 

 (公式サイトより)

 

 

 

観終わった後は、どこかすっきりして達成感があるようなそんな気分になりました。(私は何もしていないけど笑)

ストーリーも音楽もすべてがかわいくて楽しかったです。

余韻がすごかった。

もう1度観たいなぁ! 

 

 

あと、ブルーザーが本番中ずっと大人しくて尊敬しました。

プロ意識がすごいですね。

 

 

f:id:misamisaob:20190214115819j:plain

 

 

 

 

 

神田沙也加さんは11月5日〜ミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」にもまた出演するので楽しみです。

 

 

 

f:id:misamisaob:20190214154545p:plain

 

 

 

f:id:misamisaob:20190214154833p:plain

 

  

 

 

 

エントランスにブルーザーがいました🐶❤️

 

 

f:id:misamisaob:20190214115635j:plain