みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

IZ*ONE(アイズワン)個別ハイタッチ会

下書きに入れっぱなしのまま1週間以上が経過していたので今更ですが、おたく記録です。

先月のお話ですが2月23日に、IZ*ONE(アイズワン)個別ハイタッチ会に行ってきました。

 

 

 

IZ*ONE(アイズワン)とは、PRODUCE48から生まれたアイドルグループです。

PRODUCE48とは、韓国のオーディション番組PRODUCE101と日本の人気アイドルAKB48とのコラボ番組です!

韓国のアイドル練習生48人とAKB48グループの中の48人の計96人が毎回ダンスや歌などで競い合い、最終的に上位12名がデビューできます。

 

f:id:misamisaob:20190225133014p:plain

 

 


[ENG sub] PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) Performance 180615 EP.0

 

 

最終的に選ばれたのはこの12人!

 

 

f:id:misamisaob:20190225162453p:plain

 

 

韓国で10月29日に「COLOR*IZ」で正式にデビューしました。

AKBグループからも3人選抜されました。 

 

 

 

そして、今回は日本でのデビューシングル「好きと言わせたい」のイベントでした。

 

 

f:id:misamisaob:20190225162323p:plain

 

 

 

会場は幕張メッセ

家から遠いし1人だったので移動中はとても暇でした。笑

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190225133318j:plain

 

 

 

 

私がハイタッチしてきたのは奇跡の中学生、チャン・ウォニョンちゃんです。

2004年8月31日生まれの14歳!!

14歳です!!!

 

 

 

f:id:misamisaob:20190225133214j:plain

 

 

 

そして身長は169cm。

可愛い顔からは想像できないこのスタイルのよさ。

足長い!!細い!!

 

 

 

f:id:misamisaob:20190225133233j:plain

 

 

 f:id:misamisaob:20190225162002j:plain

 

 

 

大人っぽすぎる…。

こんな中学生なかなかいませんよね。

 

 

 

会場についたら、列の最後尾に看板を持ったスタッフさんがいるのでウォニョンちゃんの列に並びました。

 

 

 

f:id:misamisaob:20190225141300j:plain

 

 

 

 

列の先には特にブースなどがなくメンバーが丸見えなので、周りの人たちもだんだんそわそわしていました。笑

他のメンバーも見えた! 

 

 

 

 

ハイタッチしてる人の様子も見えたのですが、

秒で終わるかと思ったら一言ぐらいは話せる時間がある!!

両手でハイタッチだしめっちゃ良い〜!! 

 

 

 

 

私の番になり、ウォニョンちゃんの前に行くと日本語で「〇〇ちゃんありがとう〜!」と言ってくれました。

「보고싶었어요〜!(会いたかったです〜!)」って言ったら「私も〜!」って返してくれて歓喜

バイバイして終わりました。

あっという間だった…。 

 

 

 

1人だったのでこの興奮をどこにぶつければいいのかわからずとりあえず母に電話しました。笑

こういう時1人だと、1人でにやにやするのも気持ち悪いし困りますよね。笑 

 

 

 

中学生に大興奮したアラサーでした(•ө•)笑