みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

今話題のPRODUCE48!

みなさんこんにちは。

私は今PRODUCE48にハマりまくっています!

続きが気になって気になってしょうがない毎日です(笑)

 

 PRODUCE48とは、韓国のオーディション番組PRODUCE101と日本の人気アイドルAKB48とのコラボ番組です!

韓国のアイドル練習生48人とAKB48グループの中の48人の計96人が毎回ダンスや歌などで競い合い、最終的に上位12名がデビューできます。

M netというチャンネルで見ることができます〜!毎回約3時間の放送なのですがあっという間に過ぎてしまいます。

 

f:id:misamisaob:20180724140427p:plain

 

 

 


PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) 

 

PRODUCE48のたくさんの練習生の中で私が個人的に気になっているメンバーは…

 

f:id:misamisaob:20180724140806p:plain

チャン・ウォニョンちゃん!!! 

なんとこの子2004年生まれの14歳なんです…。ありえん可愛さです…。

身長も168cmですらっとしていて大人っぽすぎる…。

投げキッスなどの愛嬌もめちゃくちゃ可愛いんです!!誰もがきゅんきゅんしてしまうと思います❤️

 

f:id:misamisaob:20180724141944p:plain

 

f:id:misamisaob:20180724143341p:plain

 

うは〜〜〜可愛い

ウォニョンちゃんを見ていつも悶えてます(笑)

ぜひデビューしてもらいたいです!!!!

 

 

PRODUCE48現在の1位は…

 

f:id:misamisaob:20180724142640p:plain

HKT48矢吹奈子ちゃんとスターシップ(事務所)の練習生チャン・ウォニョンちゃんが1位候補!

激アツな展開となっています…。

早く続きが見たい〜〜!

 

 

 

他にも気になってるメンバーがたくさんいますがこの辺で!✨