みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

韓国の中華🇰🇷

みなさん今週もお疲れ様です〜!
今週は4日しかなかったのでなんだかあっという間でした〜


ここ最近35℃ばっかりですね…暑くて毎日白目向いてます…笑
そんな日々が続いていますが、先週新大久保でちゃんぽんとタンスユクを食べてきました!



f:id:misamisaob:20180720185212j:plain


f:id:misamisaob:20180720185234j:plain

※なんだか写真が汚くてすみません\(^o^)/


タンスユクは韓国の酢豚です!

ちゃんぽんもタンスユクも韓国の中華料理としてデリバリーなどで食べられたりしています。



この他にチャジャンミョンなどもありました!

f:id:misamisaob:20180720185722j:plain


香港飯店0410というお店です〜

暑い中食べる韓国料理は汗かくけど最高です!
ちなみに昨日は家でスンドゥブ食べました、汗が吹き出しました笑


書いてたら食べたくなってきた〜笑

おた活関係ないけどこんなかんじでゆる〜く書いていきます。