みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

横浜コスモワールドのカエルさんジェットコースター

先日、桜木町に行ってきました。





目的は…花火大会!!!




f:id:misamisaob:20180727101016j:plain






だったのですが、私の1番の目的は…



横浜コスモワールドのカエルさんジェットコースター!!!🐸(正式名:スピニングコースター)




これが乗りたかったんですよ!!花火のあと絶対乗るって決めてました。
このアトラクションは風に弱いため強風だと判断されればすぐに運転中止になってしまうんです。
なのでちょこちょこ桜木町には行っていたけど、いつも止まっていたので久しぶりにやっと乗れました〜!!





このジェットコースター、カエルさんだし子供向けって思いますよね?


f:id:misamisaob:20180727102027p:plain




実はめちゃくちゃ怖いんですよ。


絶叫マシンが大好きな私ですがめちゃくちゃ怖い。





見てください。これビルの屋上に設置されてるんです。


f:id:misamisaob:20180727102337p:plain


なんと最高部地上約25m!!

しかもガタガタ音がすごくて壊れて落ちるんじゃないかというスリルが半端ない。
さらにカエルさんが回転しながら進むから体が投げ出されます。🐸
しかも乗っているとレールが全然見えないので本当に怖いんです。
危ないからか、乗る前に手荷物はロッカーに預けます。


一緒に乗った彼氏は、どこから出してんだ?!ってくらいの裏声で「ひゃあああああああああ、はあああああああ」とこの世の終わりのような声を出していて、無理矢理乗らせてしまって本当に申し訳ないと思いました。もう一生乗らないそうです。



YouTubeに乗っている様子が投稿されていました。



【HD】 よこはまコスモワールド 高画質★スピニングコースター★






でもスピニングコースターの良いところは、


桜木町の景色を堪能できるところです。
夜は夜景がめちゃくちゃ綺麗ですよ!!
冬は寒いので夏の方がおすすめです!



ぜひみなさん桜木町に行った際は体験してみてください。🐸