みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

SHINeeファンミーティング

最近おた活をしてきたので記録しておきます!





先日、SHINeeのファンミーティングに行ってきました。


f:id:misamisaob:20180730162707j:plain


f:id:misamisaob:20180730164315p:plain※SHINeeTwitterより


東京ドームの座席表で確認したらステージ裏でめちゃくちゃ悪い席なのかな〜と思っていたら、めちゃくちゃ近くて席に着いた瞬間エキサイティングした私。

一緒に行った母もエキサイティングしすぎて声が裏返っていました。笑

本当に近すぎてアドレナリン大放出でした。笑


今回はファンが投票した曲の中から何曲か披露したりトークをたくさんしたりと盛りだくさんでした。

1曲目は大大大好きなEverybody !!何回聞いても生はやっぱりテンションが上がります!!踊り出しそうになるのを我慢しました。笑

バラードコーナーは、意識がどっかに飛んでいってしまいそうなぐらい聴き入ってました。SHINeeのバラードは最高なんです。

K-POPに興味のない父もSHINeeのバラードが好きで、カラオケで歌いたいそうです。笑




今だに余韻が抜けきれてなくて「あ〜戻りたいな〜」と思う日々ですが、もうすぐ新曲も発売するので楽しみです!

f:id:misamisaob:20180730164434p:plain



f:id:misamisaob:20180730164538p:plain





今週末は、ももクロちゃんライブもあるのでまだまだおた活楽しむぞ〜〜!!