みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

新大久保のおんどるでカムジャタン定食

先日、新大久保に行ってきました。

この日はめちゃめちゃ雨がすごかったです…。☂️

午前中に新大久保に到着! 

 

 

 

 

 

今回ランチしたお店はこちら。

 

f:id:misamisaob:20190722211243j:plain

 

 

おんどるです。

「新大久保でどこのごはん屋さんに行けばいいのかわからない!」という人はとりあえずおんどるに行っとけばOKです!

私も初めて新大久保に行った時はおんどるに行きました。

メニューが豊富でだいたい揃っています!

 

 

 

ランチメニューはこちら。

 

f:id:misamisaob:20190722211707j:plain

 

f:id:misamisaob:20190723115633j:plain

 

ビビンバやチゲ、スープ、麺、ごはんものなどほとんど揃っています!

 

 

f:id:misamisaob:20190723115659j:plain

 

鍋定食もあります!

今回はカムジャタンを食べました。

2人前から注文可能です。ごはんとおかずが付いて2人で1,750円(税別)です。

これはお得!

 

カムジャタンとは豚の背骨肉とじゃがいもを煮込んだお鍋のことです。

じゃがいもと豚の背骨肉がごろごろ入っています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190723115723j:plain

 

おんどるのパンチャン(おかず)は種類が豊富です。

右下のサキイカの甘いやつがおいしいです。

これだけでごはん食べれます。 

 

 

 

 

 

 

 

メインのカムジャタン

 

f:id:misamisaob:20190723115752j:plain

 

グツグツ煮ていきます。

 

 

  

 

f:id:misamisaob:20190723115816j:plain

 

 

f:id:misamisaob:20190723115840j:plain

 

お肉が見えませんが、骨付きで大きいけどめっちゃホロホロで食べやすいです。

スープが染みてておいしい!

野菜もたくさん入っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190723115905j:plain

 

ごはんがすすむ〜〜〜!

ごはんをスープにくぐらせて食べるとおいしいですよね。

この鍋定食はお腹いっぱいになるし2人で食べるのに本当にお得だなぁと思いました!

 

 

 

今回は本店に行きました。2号店は24時間営業です。 

でりかおんどる 新大久保本店

食べログ でりかおんどる 新大久保本店

 

 

 

 

 

 

帰りにスーパーで自分用のおやつに生クリームパイといちご味のアーモンドを購入して帰宅です。

 

f:id:misamisaob:20190723115931j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・オタ活記録・

久しぶりにオタ活記録!

ちょこちょこオタ活してます。

先日、AB6IXの日本1stペンミ2部に行ってきました〜。

 

f:id:misamisaob:20190725154454j:plain

 

豊洲PiTでした!

ぎゅうぎゅうで見えないと思ったらスペースけっこう空いててしっかり見えました。

 

 

・曲数は5曲であとはトーク。3時間くらい。

トークめちゃ面白かった〜。

・通訳さんの癖が強すぎて笑った。しかもメンバーより声が大きい。笑

・生『Hollywood』はやっぱりテンション上がる〜〜〜!

・ウンくんの可愛すぎる破壊力。

・ウジンの「水じゃなくてマイクをくれ」爆笑した。

 

 

簡単にまとめるとこのような感じです。笑

おつかれさまでした〜!

 

f:id:misamisaob:20190725154521j:plain