みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

町田に青春ホットドッグがオープンしてた!&お気に入りの古着屋さん

私がしょっちゅう行くのが町田です。

仲良い友達とごはんに行くときはだいたい町田。

ちょこっとお買い物に行きたいな〜って時もだいたい町田。

ごはんやさんからお買い物まで困らないのが町田です。笑

 

 

 

 

 

この前行ったら、ジョルナの地下に青春ホットドッグが新しくオープンしていました!

 

 

 

f:id:misamisaob:20190324095706j:plain

 

 

 

さっそく買ってみました。

「ジャガイモレラ」を購入。

 

じゃがいも、モッツアレラチーズ、ソーセージが入ってます。

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190324095739j:plain

 

 

 

チーズがびよーん。(なんか汚くてすみません。笑)

 

 

 

 

f:id:misamisaob:20190324095805j:plain

 

 

 

オニオンパウダーかけたらめっちゃおいしかった!

じゃがいももカリカリでした。

 

 

 

 

最近どこに行ってもホットドッグのお店がありますね。

ちょっと小腹が空いたときにいいですね。

 

 

 

 

 

 

町田に行ったときに絶対に寄るのがTop of the hillという古着屋さんです。

 

 

 

f:id:misamisaob:20190324105041p:plain

 

 

 

 

 

ヨーロッパやアメリカなどの古着がたくさん揃っています。

行くとだいたい何か買ってしまいます。

変わったデザインとか柄があるので見ているだけでも楽しい!

 

 

キッズの古着もあります。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

東急ツインズ店 キッズも春物アイテム入荷しております✿ #トップオブザヒル #vintage #vintageclothing

Top of the hillさん(@topofthehill_vintageclothing)がシェアした投稿 -

 

 

 

町田には東急と路面店の2店舗あります。

おすすめです~!