みいlog◎

韓国好きアラサー女子のただの日常。

池袋にある韓国風カフェFABRIC

「韓国風カフェ」と調べてみると池袋にあるFABRICというカフェが出てきたので行ってみました。

 

 

 

ちなみにインスタで#韓国風カフェと検索するとこんな感じ。

 

 

f:id:misamisaob:20190408123424p:plain

 

 

韓国にありそうな雰囲気のカフェが出てきます。

いろいろ調べる時に便利だし、今更ながらインスタやろうかなと思いました。笑

 

 

 

 

 

FABRIC池袋駅から徒歩10分くらいのところにあります。

東池袋駅からの方が近いです。

 

 

 

 

 

入り口

 

f:id:misamisaob:20190408133119j:plain

 

店内

 

f:id:misamisaob:20190408133220j:plain

 

 

 

f:id:misamisaob:20190408133252j:plain

 

 

2階もあります。

 

f:id:misamisaob:20190408133326j:plain

 

 

 

f:id:misamisaob:20190408133435j:plain

 

 

 

ショーケースには、いろいろな種類のサンドウィッチがありました。

 

f:id:misamisaob:20190408133146j:plain

 

 

 

サーモンクリームチーズとガーリックベーコンを注文しました。

サンドウィッチはロングサイズかハーフサイズどちらか選べます。

これはハーフサイズです。

 

f:id:misamisaob:20190408133509j:plain

 

カフェラテは400円なのにビックサイズです。

他にもほうじ茶ラテや黒ごまとはちみつの豆乳ラテも気になりました。

 

 

土曜日のお昼でしたがそこまで混んでなくゆったりできました。

週末はどこのカフェも混んでいるので穴場だなぁ☕️